無料
エロ
動画

全米が泣いた動画アニメ |

全米が涙したちょっとえっちな動画アニメをご紹介

誕生日プレゼントに動画アニメ

2012.03.07 Wed

15:51:00



先週開かれたMさんの誕生日パーティは、なかなか盛大で盛り上がりましたね。
Mさんにお世話になっている人たちが、70名ほどでしょうか集まりまして、
朝までガンガンに騒いでおりましたけども。


わたしも参加させて頂いたのですが、
さすがMさんの人間の大きさが垣間見れた誕生日パーティでしたね。


わたしは、以前からMさんがほしいと言っていた動画アニメを
プレゼントしました。
結構リアルに描かれているエロアニメなのですけどね。
Mさん喜んでくれたでしょうか。


最初にMさんと知り合ったのは、動画アニメのオフ会でしたね。
あぁ懐かしいですね。もう7〜8年も前の話になるのですね。


あの頃は、まさか自分もMさんもわたし自身も30歳を迎えるなどとは
考えてもいませんでしたから、なんか不思議な気持ちですね。

Mさん、これからも仲良くして下さい。
お互い健康に気をつけて、楽しい人生をエンジョイしましょう。



そしていつか最高のアニメを作りましょう。
そのために、僕ももっと勉強しますので、宜しくお願いします。



オススメ情報

close